山口もえが再婚!元夫・前夫・尾関茂雄とは?子供は?

Sponsored Link

女優でタレントの山口もえが再婚することが発表されました。お相手は人気お笑いコンビ爆笑問題・田中裕二。

これまでにもふたりには何度も結婚説が浮上し、その度に否定してきましたが、やはり本物だったようですね。

ふたりはすでに双方の両親に挨拶を済ませ、今月下旬より都内のマンションで山口もえの子供たちふたりも一緒に、4人で生活を始めています。

山口もえ、田中裕二、共に二度目の結婚になります。

山口もえの結婚と離婚

山口もえさんが前回結婚したのは、2006年の6月のことです。お相手はIT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄氏。

女優とIT関連企業の社長という組み合わせは、当時話題となりました。

2007年6月には長女を出産、2011年3月には長男を出産しています。

しかし、約5ヶ月後、2011年8月にふたりは離婚します。

離婚の原因としては、尾関茂雄氏が自己啓発セミナーの運営に傾倒したことや、株式会社Zeelの代表取締役社長職を解任されたこと、また、2010年に起こった某飲食チェーン企業の横領事件に関与した疑いが持たれていることなどが挙げられています。

Sponsored Link

元夫・尾関茂雄とは?

1974年生れの減災40歳。

聖学院中学校、同高等学校を卒業後、一浪して専修大学法学部に入学。最終学歴は早稲田大学大学院。

実業家としてのキャリアのスタートは、株式会社サイバーエイジェントで働き始めたことで、サイバーエイジェントから独立して、最初の会社、株式会社アクシブドットコムを創設しています。

その後、株式会社Zeelを設立するなど起業家として活躍しています。

しかし、2010年に横領事件への関与が疑われたり、2011年には無許可でキャバクラ営業をしたとして風営法違反容疑で警視庁保安課に逮捕されています。

山口もえの子供たちは?

長女が8歳、長男が4歳で山口もえさんが養育しています。

田中裕二の前妻とは?子供は?

一方の田中裕二さんは、2000年、所属事務所が入居しいるビルの1階の生花店に勤務する9歳年下の女性と結婚しています。

2009年10月に離婚を発表。ふたりの間に子供はいませんが、前妻が300日以内に田中裕二以外の男性との間に子供を出産したことで、法律上は田中裕二の子どもという形になっているそうです。

何はともあれ、お幸せに

これまでに、それぞれ色々なことがあったお二人のようですが、どうぞ末永くお幸せに。

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ