ドラマ「民王」で村野エリカを演じる注目のキャストは知英(ジヨン)!

Sponsored Link

翔(菅田将暉)の同級生でモデル並みの容姿を持つ美人女子大生の村野エリカを演じている知英(ジヨン)さん。エリカは先輩である真衣(本仮屋ユイカ)のことを尊敬し慕っている一方で、総理大臣の息子である翔のことはバカにしています。何かにつけて翔に挑発的な言葉をかける彼女。実は彼女は物語の重要な鍵を握っているのです。

知英(ジヨン)さんのプロフィールは?

1994年1月18日、韓国生まれ。韓国のアイドルユニット「KARA」の元メンバーです。昨秋から日本を中心に女優活動を続け、日本テレビのドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のヒロイン、ゆきめ役で日本のドラマデビューを果たしました。

やる気満々のひたむきさに好感!

今回のオファーを受け、「初の日本人の役なので、せりふやお芝居を一生懸命研究したいと思います」と気合も十分です。遠藤憲一さんや菅田さん、本仮屋さんら豪華な出演者と共演します。「こんな素晴らしい俳優さんたちとご一緒できることは自分にとっても貴重な経験になると思うので、いろいろな事を吸収したいです」と胸はずませています。

Sponsored Link

「民王」組閣発表イベントで知英が大胆発言!?

番組開始を記念して行われた組閣発表イベントに、知英(ジヨン)がモーニング服をアレンジした素敵な衣装で登場しました。「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフのみなさんに感謝します」とあいさつ。そして「人の倍の努力をします。この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と力強く所信表明しました。

なりたいのは菅田将暉!?

同イベントで”入れ替わってみたい人は?”という質問に、知英(ジヨン)さんは”菅田将暉さん”と回答。「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若い方がいいので」とその理由を話すと会場は爆笑。抜群のプロポーションとキュートな魅力にあふれる知英(ジヨン)さんにこれからも注目です。

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ