地獄を見た森脇和成の重大発表とは本当に衝撃発表だったのか?その時有吉は?

Sponsored Link

7月20日のテレビ朝日系列「しくじり先生3時間合体スペシャル」で森脇和成の重大発表があるとネット上でも噂となっていましたが、実際のところ、どうだったのでしょうか。

今日のしくじり先生は?

今日の「しくじり先生」での重大発表が何なのか気になりながら、テレビを見ていると、森脇和成が先生を務める回の冒頭で「一般人として」とか「復帰はありませんから」と言っているではないですか。

えええ、それじゃあ、重大発表って一体何なんだろうって思いますよね。

私は以前に書いたこちらの記事の中で、今回の重大発表について「森脇和成の芸能界復帰」あるいは「猿岩石再結成」ではないかと予想をしていますが、一般人を続けるならば、このどちらもありえません。

以前の記事につきましては以下をご参照ください。

元猿岩石・森脇和成の重大発表を予想!その内容とは何か?

地獄を見たサラリーマン森脇和成

番組も中では、これまでの転職の経緯や根気がない性格について語られます。

どうも森脇和成は漫画に影響されやすい性格のようです。ヤンキーになったのも漫画の影響、柔道部に入ったのも漫画の影響、サラリーマンになったのも「サラリーマン金太郎」影響だそうです。

それらの話の中で、やっぱり一度は名前が売れた芸能人が一般人としてサラリーマンになるのはやっぱり大変なんだと思われるエピソードが語られます。

それで、結局苦労話ばっかりで、重大発表があるっていうのはガセだったの?って思っていると、番組の最後で「重大発表があります」と森脇和成が切り出します。

Sponsored Link

森脇和成の重大発表とは?

この発言を受けて、他の出演者がどよめく中、森脇和成の口から「サラリーマンをやめます」と発表が……。

「これまでのちょっといい話は一体何?」といういつもの「しくじり先生」らしい流れなんですが、森脇和成は昨日(番組収録の前日ってことですね)、会社に辞表を出しているそうです。

結局のところ、この重大発表ネタってまだまだこれからも引っ張るってことですよね。

この番組を見た人は、サラリーマンをやめた森脇和成がその後どうなるのか、やっぱり気になりますからね。

今後、有吉とかも登場して、色々盛り上がってくるといいですね。何かと楽しみです。

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ