夫婦げんかでやめたはずの太田光代のツイッターとは?ギャラ問題を語る?

Sponsored Link

一般人(?)でありながら、何かと話題に上ることも多い太田光代(おおたみつよ)さんですが、今回はギャラの交渉を巡って、番組プロデューサーと揉めていとのこと。その心中を自身のツィッター上で語っているとのことです。

って、そもそもツイッターって旦那の爆笑問題・太田光(おおたひかり)と喧嘩して、やめたんじゃなかったでしたっけ?今年の5月頃に太田光が妻で事務所社長の太田光代にツイッターを禁止したとかいうニュースで見たような気がするのですが……。

今回のギャラ問題についてのツィート

やっぱり、やめてなかったんですね。ツィッターは時間の無駄だと思いながらも、ついついやってしまう中毒性の高いもの、そう簡単にはやめれれません。

それで今回のギャラの交渉を巡る騒動ですが、簡単に言うと高額報酬を要求する太田光代(芸能事務所タイタン社長)さんとフジテレビの女性番組プロデューサーが揉めて、結果的に太田光が干された(?)っていう話のようです。
詳しくは下記の記事をご参照ください。

爆笑問題・太田光の年収、ギャラはいくら?太田光代のギャラ騒動って何?

Sponsored Link

でもこのツィートって……

報道では、ギャラ騒動をツイッター上で否定とありましたが、全然否定じゃないですよね。ちょっと笑ってしまいました。

ギャラについては、明石家さんまや吉本芸人を引き合いに出して比べ物にならないとかいってますし、色々言いたいことがありそうです。それに「女子プロデューサーさん好きです」とも言っておられますが、何か唐突過ぎて逆にけんか売ってるみたいですよね(笑

女性が業界で働くことの大変さもわかってますとか、揉めてたつもりはありませぬとか、返って相手の女性プロデューサーの神経を逆撫でしてそうです。

結局ツイッターはやめておいたほうが……

結局のところ、やっぱり旦那の言うとおり、ツイッターはやめといた方がいいんじゃないでしょうかね。否定するどころか、さらに波紋を広げてしまっているような気がします。

太田光代さんのツィッター

https://twitter.com/ota324

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ