ど根性ガエルTシャツを購入するには?売切れ!品薄!転売や偽物が出回る事態

Sponsored Link

日本テレビ系列で放送中のドラマ「ど根性ガエル」のヒットに伴い、同番組グッズの「ど根性ガエルTシャツ」が売り切れになっています。

ドラマ「ど根性ガエル」とは?

1970年代に「少年ジャンプ」にて連載されていた人気漫画「ど根性ガエル」が原作の実写版ドラマです。今の40代以上の方には昔見たアニメが懐かしく思い出されるのではないでしょうか。

ドラマはこのアニメの16年後を描くもので、主役のひろしには松山ケンイチ、ヒロインの京子ちゃんには前田敦子が起用されています。

カエルのピョン吉がうっかりひろしのTシャツに張り付いてしまったという現実ではありえない設定のため、これまで実写ドラマ化されたことはありませんでしたが、今回はVFX(特殊視覚効果)、いわゆるコンピューター・グラフィックスを駆使することで今回実現しました。日本テレビのすごい力の入れようが伺えます。

7月11日に第一話が放送されましたが、その視聴率も13.1%と好調を記録しています。

Sponsored Link

ど根性ガエルTシャツを偽物、転売品にご注意ください!

ドラマ「ど根性ガエル」のヒットを受けて、日本テレビの公式サイトにて販売されていた「ど根性ガエルTシャツ」が売り切れる事態となっています。販売価格2700円+消費税です。(次回入荷は7月下旬のお届け予定)

それでネット上には、このような過熱ぶりを受け、転売品や偽物が出回っているようです。

私が調べた所によると、ヤフオクには偽物らしきものが格安で出品されていますが、こちらはスマホをかざすと、しゃべって動く「ピョン吉AR」には対応していないものと思われます。また、見るからにデザインそのものが違うものも多いようです。

中には正規品と表示された本物らしい商品も並んでいますが、こちらは落札価格が7000円前後と高騰しています。

次にアマゾンでも同様に調べてみました。

こちらでも正規品と思われるものが販売されていましたが、価格が4490円というボッタクリぶりです。しかも商品の発送は7月31日となっています。これは注文があったら公式サイトで予約して、手元に入荷したら発送するっていうことなんでしょうかね。世の中、いろんな商売があるもんですね。

ど根性ガエルTシャツを買うなら公式サイトで!

ど根性ガエルTシャツを買うなら、やはり公式サイトで予約するのがいいと思います。どうしても7月末まで待てないという場合は、くれぐれも変な偽物をつかまされないようにお気をつけくださいね。

ど根性ガエル公式オンラインショップ

http://www.ntvshop.jp/410/p/g/ggb343-00001/

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ