元猿岩石・森脇和成の重大発表を予想!その内容とは何か?

Sponsored Link

ネット上では、7月20日夜7時から放送の「しくじり先生 合体3時間スペシャル」の中で、何やら重大発表があると話題となっています。元猿岩石の森脇和成(もりわきかずなり)と言えば、最近はテレビで見ない日がない程売れてる芸人、有吉弘行(ありよしひろいき)の元相方として知られていますが、ご本人はすでに芸能界を引退し、一般人として会社員生活を送っています。

しかし、その生活ぶりは順調は言えず、何度か職も変わり、結婚、離婚を経験しているようです。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51PNBVT594L.jpg

森脇和成の重大発表を予想

重大発表を予想とは書きましたが、考えられることはそう多くはないような気がします。まず初めに考えられるのは森脇和成の芸能界復帰です。猿岩石が解散した原因は、ふたりの方向性の不一致にあるといわれています。有吉弘行が芸人志向だったのに対し、森脇和成は役者や歌手、実業家などを志していたそうです。

実業家は少し方向性が違いますが、役者や歌手は芸能界でのお仕事です。実業家への道はあまりうまく行かなかったようですが、やはり芸能界への未練があるのではないでしょうか。

猿岩石としてふたりで歌った大ヒット曲「白い雲のように」では、有吉弘行に比べ森脇和成の方が、何となく歌唱力が頭ひとつ上だったような記憶があります。案外、歌手としての再スタートとかもありえるのかもしれませんね。

ただ、森脇和成の芸能界復帰や歌手としての再スタートでは、重大発表と呼ぶには大げさすぎるというか、インパクが弱すぎる気がします。

Sponsored Link

猿岩石の再結成はあるのか?

やはり、重大発表ですから「猿岩石再結成!」くらいの衝撃は欲しいところです。

しかし、これを同番組内で発表するとなるとゲストとして有吉弘行も呼ばねばならないでしょうし、3時間スペシャルとはいえ元々は深夜枠の「しくじり先生」らしくない展開のような気もします。

また、猿岩石再結成は森脇和成にとっては願ってもないことでしょうけど、ピン芸人として芸能界での地位を不動のものにしている有吉弘行にとっては一時的には話題になるでしょうが、今後のことを考えると判断の難しいところかもしれませんね。

私の予想としては猿岩石結成の発表があるかどうかは、五分五分っていう気がします。

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ