ドラマ「恋仲」のキャストに注目!主人公・三浦葵を演じる福士蒼汰とは?

Sponsored Link

月9新ドラマは「恋仲」に決定し、主人公三浦葵を演じるのが月9初主演となる福士蒼汰(ふくしそうた)さんです。

福士さんを支える他のキャスト陣も本田翼(ほんだつばさ)さんに野村周平(のむらしゅうへい)さんという注目株ばかりです。

「恋仲」とは?

月9と言えばラブストーリーという印象が強かったのですが、昨今は謎解きものも増えてきました。しかし、この「恋仲」というドラマはまさに月9と言わんばかりの胸キュンラブストーリーが待ち受けています。物語は福士蒼汰さん演じる三浦葵が高校最後の夏に音信不通となった本田翼さん演じる芦沢あかりに思いを寄せるドラマです。

ドラマ「恋仲」の見所は福士の葵と野村の蒼井のイケメン対決

月9と言えば主人公とヒロインの間に割って入る人物が登場するのは定番中の定番で、今回もその期待に応えることができるキャストが登場します。その人物の名は野村周平さん演じる蒼井翔太という男です。あかりを巡って2人の「アオイ」が争うという三角関係にも期待が持たれます。

Sponsored Link

月9初主演の福士蒼汰とは?

福士蒼汰さんと言えば、もはやスターの登竜門となった仮面ライダーシリーズの仮面ライダーフォーゼの好演が今でも記憶に残っています。少々古い時代のヤンキーを福士さんはリーゼントで格好良く?決めて子供たちに夢を抱かせてくれました。ちなみに当時の仮面ライダーベルトが歴代最高の売り上げを記録したということでした。

もはや国民的俳優と言っても過言ではない福士蒼汰さん

身長183センチでイケメンで英語も堪能となると当然のようにテレビ業界も放って置くわけがなく、フォーゼ主演後も多くのドラマに出演してキャリアを積んでいきました。その中でも福士さんの名前を世に知らしめたのが朝の連続ドラマ「あまちゃん」ではないでしょうか。この作品のおかげで福士さんは老若男女に愛される俳優となり今日に至ったわけです。

ドラマ「恋仲」では最後の学生服姿?

葵とあかりは富山県の出身という設定ということもあり、恋仲のロケも富山県内で行われているようです。その中でも注目なのがキャスト陣の学生服姿です。キャスト陣の年齢を考慮しても恐らくこの先学生服を着て演技することは少なくなると思うので恋仲での学生服姿はファンならば目に焼き付けておくべきです。

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ