ドラマ「恋仲」で注目されるキャストは蒼井翔太役の野村周平さんです。

Sponsored Link

夏にキュンと切なくなるドラマがやってきます。新ドラマ「恋仲」はフジテレビの伝統枠月9で放送が開始され、主演は月9初主演となる福士蒼汰(ふくしそうた)さんです。

福士蒼汰さんが演じる役名は三浦葵です。福士さん以外のキャスト陣は葵の恋する相手芦沢あかり役に本田翼(ほんだつばさ)さん、そして葵のライバルとなる蒼井翔太役に野村周平(のむらしゅうへい)さんが抜擢されました。

ドラマ「恋仲」はどんなドラマ?

恋仲は福士さん演じる三浦葵が幼い頃から思いを寄せていた芦沢あかり(本田翼)との再会から始まります。高校3年の夏に突然と行方を眩ましてしまったあかりとの再会に葵の気持ちが再び熱く甦ってきます。しかし、あかりにはもう1人の「あおい」という男がいたのです。そのもう1人の「あおい」蒼井翔太を演じるのが野村周平さんです。爽やかなキャスト陣で恋仲は注目度抜群です。

蒼井翔太演じる野村周平さんの素顔とは?

野村周平さんと言えば、サザンオールスターズや福山雅治さんが所属する芸能事務所アミューズのオーディションに見事合格しデビューし、翌年にはドラマ出演を果たしています。当時は幼い印象だった野村さんも数々のドラマや映画で経験を積んで、今では立派な役者へと成長を遂げています。

意外なあの人と同期?

ちなみに野村さんと同時にアミューズのオーディションに合格したのがモノマネタレントの福田彩乃さんです。

身体能力の高さも魅力的な野村さん

野村さんはデビュー前にはスノーボードの大会にて幾つかの賞を受賞しており、その身体能力の高さには定評があります。またBMX(自転車競技)を趣味としており、その腕前をテレビで披露しています。

Sponsored Link

ドラマ「恋仲」の撮影場所情報

恋仲のロケは学生時代の舞台である富山県の各地で行われて、主演の福士蒼汰さん以外にも本田翼さんや野村周平さんが参加されたそうです。ネット上では上市高校や滑川高校でロケが行われたことが一気に拡散しイケメンファンの女子高生は大騒ぎになったそうです。

ドラマ「恋仲」に期待すること

これまでイケメンや壁ドンという代名詞が強かった福士さんが恋仲でどのような演技で視聴者を魅了してくれるのかが楽しみです。またこれまでにないフレッシュなキャストで展開するラブストーリーなので、月9に新しい風とムーブメントを起こしてほしいです。

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ