ドラマ「恋仲」のキャスト・登場人物などをご紹介します。

Sponsored Link

2015年7月より始まるフジテレビ月9ドラマ「恋仲(こいなか)」の相関図とメインキャスト・登場人物、それぞれの役どころなどをご紹介します。

キャストの魅力

初恋の相手に運命の再開を果たすイマイチうだつの上がらない主人公の三浦葵を演じるのは福士蒼汰。その初恋の相手で幼なじみのヒロイン芹沢あかり役は本田翼が務めています。

そして、芹沢あかりをめぐり三浦葵の恋敵となる転校生・蒼井翔太を端正な顔立ちが魅力の若手の注目株・野村周平が演じています。

恋仲の登場人物とキャスト一覧

福士蒼汰(ふくしそうた) / 三浦葵(みうらあおい)役

1993年5月30日生れ、現在22歳。

役どころ
小さな建築事務所のアシスタント。建築家になるというかつての夢も曖昧で、いまいちパッとしない日々を過ごしている。そんな夏のある日、突然姿を消した初恋の相手で高校の同級生、芹沢あかりに再会する。

本田翼(ほんだつばさ) / 芹沢あかり(せりざわあかり)役

1992年6月27日生れ、現在23歳。

役どころ
福士蒼汰演じる三浦葵の初恋の相手。高校3年生の花火大会の夜、三浦葵の前から突然いなくなってしまう。その後運命の再開を果たすが……。

野村周平(のむらしゅうへい) / 蒼井翔太(あおいしょうた)役

1993年11月14日生れ、現在21歳。

役どころ
葵の高校時代の友人であり、現在は医者の卵。

東京から三浦葵のクラスに転校してきた転校生。ふたりは苗字と名前の呼び方が同じこともあり、すぐに仲良くなる。しかし、葵とあかりが運命の再会を果たした時、その隣にはもう一人の「あおい」蒼井翔太の姿があった。

太賀(たいが) / 金沢公平(かなざわこうへい)役

1993年2月7日生れ、現在22歳。

役どころ
三浦葵とは何でも話せる間柄で高校時代からの親友。

Sponsored Link

大友花恋(おおともかれん) / 山城心音(やましろここね)役

1999年10月9日生れ、現在15歳。

役どころ
蒼井翔太が務めている病院に入院している患者で、誰にも心を開こうとしない少女。

馬場園梓(ばばぞのあずさ) / 高梨恵里香(たかなしえりか)役

1981年3月1日生れ、現在34歳。
お笑いコンビ「アジアン」のボケ担当。

役どころ
あかりの親友で、ルームメイト。

永井大(ながいまさる) / 磯原新一(いそはらしんいち)役

1978年5月20日生れ、現在37歳。

役どころ
丹羽万里子建築事務所に務める建築士で、社長・丹羽万里子の片腕。三浦葵にとっては面倒見のいい兄貴分的な存在。

吉田羊(よしだよう) / 丹羽万里子(たんばまりこ)役

年齢は非公開。

役どころ
丹羽万里子建築事務所の社長で建築家。

小林薫(こばやしかおる) / 芹沢寛利(せりざわひろとし)役

1951年9月4日生れ、現在63歳

役どころ
芹沢あかりの父親。男でひとつであかりを育ててきた。

Sponsored Link

こちらもおすすめ



One Response to “ドラマ「恋仲」のキャスト・登場人物などをご紹介します。”

  1. ヒトッピー より:

    葵とあかりお似合い❗️❗️
    あたしも、そんな関係になってみたい〜

コメントを残す

このページの先頭へ