竹中知華・元NHKアナウンサーが有吉反省会に!写真集は?結婚・離婚・プロフィールなど

Sponsored Link

NHK沖縄放送局の元アナウンサーで、現在は写真集を出すなどタレントしても活躍中の竹中知華(たけなかともか)が有吉反省会に出演。

竹中知華アナといえば胸が大きいことで知られ、その大きさはHカップとも言われていますが、それゆえの悩みも多いようです。

2015年5月25日放送のテレビ朝日系列「ビートたけしのTVタックル」に出演した際も、NHKのアナウンサー時代に「胸に目がいってニュースが頭に入らない」「朝から青少年に悪影響を与える」などの苦情が寄せられたと告白。

実際、その当時のNHKのニュース画像を見てみると、画面に映る胸の大きさに唖然、NHKもよく採用したなと思う程です。

大きな胸で損ばかりしてきたという竹中知華だが、今年4月には写真集を発売。しかもそれは自腹(自費出版)だという。芸能界への体当たり殴り込みのようにも思えるが、中身は水着などのショットもなく、至って健康的。

ただ、その中で胸の大きさをウリにするなようなコメントもあり、本当は自慢したいんじゃないの?っとツッコミたくなるほど胸元をアピールした仕上がりらしい。

お固いNHKと大きな胸のギャップで話題となってきただけに、アナウンサーをやめた今、これからが芸能界の正念場といったところだろうか。

Sponsored Link

竹中知華のプロフィール

1982年1月19日生れ、現在33歳。広島県出身。広島工業大学工学部卒業。沖縄県在住。

2005年に青森朝日放送に入社し、2006年に結婚を機に退社。その後岩手朝日テレビの番組にレギュラー出演するなどフリーで活躍。2008年にはNHK沖縄放送局の契約アナウンサーになります。

今年3月末にNHKを退社し、現在はフリーで活動中です。

竹中知華の結婚と離婚

最初の結婚生活は、2007年頃に破局し、離婚に至っているようです。2011年には沖縄で知り合ったとされる男性と再婚してます。

東京進出の噂もありましたが、これからも沖縄を拠点に芸能活動を続けていくそうです。

竹中知華の写真集「ASAKARA TOMOKA」

こちらの写真集は沖縄県限定で発売されたもので、沖縄県下の書店やコンビニエンスストアで発売されています。4月26日には写真集の発売を記念して那覇市内の大手書店でサイン会が催された、ファンが殺到し整理券が足りなくなるほどの盛況ぶりだったそうです。

アマゾンでも購入できるかも!

沖縄限定で発売された写真集ですが、どうやらアマゾンでも買えるようです。ただ、マーケットプレイス(アマゾンの直販ではなくアマゾンに出店している販売店)での出品になりますので、完売になっている可能性もあります。ご了承ください。

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ