ILMARI[イルマリ]に子供が!妻・蛯原友里が妊娠を公表!結婚や馴れ初めは?

Sponsored Link

ヒップホップユニット「RIP SLYME」のMC・ILMARI(イルマリ)の妻、蛯原友里(えびはらゆり)が自身のブログで第1子を妊娠していることを報告しました。

イルマリにとっても初めての子供となる模様。

母親となる蛯原友里さんはファッション誌「CanCan」の専属モデルとして活躍し、大人気となった美貌の持ち主。イルマリも日本人の父とフィンランド人の母との間に生まれた彫りの深い顔立ちのハーフで、子供にはこの美男美女の遺伝子がすべて受け継がれることになる。

蛯原友里さんの双子の妹でチャイルドボディーセラピストの蛯原英里(えびはらえり)さんが、一足早く昨年8月に第1子となる女の子を出産し、その画像を蛯原友里さん自身のインスタグラムで紹介していますが、まさに天使のような可愛らしさです。

イルマリと蛯原友里さんの子供も男の子であれ、女の子であれ、きっと同じくらいに可愛いことでしょうね。

イルマリのプロフィール

1975年生れで現在39歳。母親の母国であるフィンランド・ヘルシンキで生れ、東京都江東区で育ちました。本名は荻原イルマリ恵介(おぎはら いるまり けいすけ)です。芸名のイルマリはフィンランドでのミドルネームから命名されています。

Sponsored Link

蛯原友里のプロフィール

1979年生れ、現在35歳で宮崎園出身。九州産業大学芸術学部デザイン学科を卒業。身長は168センチで体重は公表されていません。

ファッション誌「CanCan」で6年間専属モデルを務め、女優としてもテレビドラマなどで活躍。エビちゃんとも呼ばれ、多くの人に親しまれています。

イルマリと蛯原友里の結婚

2009年5月、蛯原友里さんの実家からほど近い宮崎県の青島神社にふたりで参拝しているところを週刊誌にスクープされ、交際が発覚しました。ちなみに青島神社は縁結びの神さまが祀られていることで有名です。

その後、交際を続け2009年12月23日に婚姻届を提出し、2010年6月16日にパリ郊外の教会で挙式。披露宴は同年8月、東京で盛大に催されました。

馴れ初めとプロポーズは?

蛯原友里さんは二回目に会った時からイルマリから「結婚しようね」と言われていたそうで、ふたりで沖縄・宮古島に際に浜辺で手作りの指輪をプレゼントされ「結婚しよう」と言われ、快諾したそうです。

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ