キスマイ藤ヶ谷太輔の彼女は瀧本美織?元カノは一般人女子大生?元モデルK?

Sponsored Link

人気アイドルグループKis-My-Ft2(キスマイ)の藤ケ谷太輔(ふじがやたいすけ)と女優の瀧本美織(たきもとみおり)の交際が報じられました。

6月4日発売の週刊文春に、マスク姿の瀧本美織が藤ヶ谷太輔の自宅マンションに向かう写真が掲載されています。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の出会いと交際

ふたりの出会いは2011年に放送されたTBS系列のドラマ「美男ですね」の共演。その後すぐに交際に発展し、瀧本美織が藤ヶ谷太輔の自宅マンションへと通い、3年半以上愛を育んできた模様。

これまでにも神奈川県江ノ島での音楽イベントに一緒に訪れたり、ふたりでお揃いのデザインの指輪を身につけていたりしたため、ファンの間では熱愛の噂となっていました。

瀧本美織はこれまでに、藤ケ谷太輔の他、同じくキスマイのメンバー玉森裕太(たまもりゆうた)や俳優の三浦翔平(みうらしょうへい)、俳優の長田成哉(おさだせいや)などとも交際の噂がありましたが、どうやら本命は藤ヶ谷太輔だったようです。

玉森裕太とも同じ指輪をしているとの噂がありましたが、キスマイで同じデザインの指輪でも作ったんでしょうかね……。

Sponsored Link

藤ヶ谷太輔の元カノは女子大生?

一方、藤ヶ谷太輔の方はというと、これまでに一般人の女子大生や元モデルのKとの交際が噂になっています。

一般人の女子大生と噂になったきっかけは、一緒に撮ったプリクラが流出したことです。

しかし、どうやら一緒に写っている男性の方は、藤ヶ谷太輔によく似た別人ではないかといわれています。

また、同じくネット上で噂となった元モデルKですが、一部では元モデルで女優の桐谷美玲(きりたにみれい)ではないかといわれています。

ふたりはNOTTVのドラマ「シニカレ」で共演し、キスシーンを演じたことで噂となりました。

他にも女優の堀北真希(ほりきたまき)やロサンジェルスでの買い物中に写された写真の背景にいる女性など、噂になりましたが、どれもツイッターなどで囁かれたネット上の噂に過ぎず、週刊誌等のメディアで報じられたものではありません。

結局のところ、瀧本美織一筋だったということでしょうか。

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ