間宮祥太朗とは?彼女が菜々緒?出会いと馴れ初め、身長体重などプロフィール

Sponsored Link

「スマイル王子」とも呼ばれるイケメン俳優の間宮祥太朗(まみやしょうたろう)とファッションモデルで女優の菜々緒(ななお)の熱愛が報じられています。

ふたりは2013年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「ミス・パイロット」での共演で知り合い、交際に発展したそうです。

菜々緒はこれまでに、T.M.Revolutionの西川貴教(にしかわたかのり)と2010年の秋ごろから交際し、2013年3月には、破局が報じられていました。

その後、2013年の4月頃からファッションモデルでタレントのJOY(じょい)との交際が伝えられていましたが、JOYの二股疑惑が発覚し、破局に至りました。

そして、今回間宮祥太朗との交際が明らかになったわけですが、間宮祥太朗は菜々緒よりも5歳も年下で、これまでの交際相手とは対照的です。

JOYも3歳ほど年上でしたが、西川貴教に至っては18歳も年上でした。

本来、姉御肌の菜々緒には実は年下の彼の方が合っているのはないかとふたりの周囲では囁かれています。

間宮祥太朗プロフィール

1993年6月生まれの21歳、1988年生れの菜々緒とは5歳年下になります。

身長は179センチと長身で、体重は公開されていませんがすらりとした細身の体型が特徴的です。

中学生時代から「Hana*chu→」で読者モデルとして活躍。その美少年ぶりから「スマイル王子」とも呼ばれ、人気となります。

俳優としてのデビューは2008年放送の日本テレビ系列「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」。その後数多くのドラマに出演し、2015年は日本テレビ系列「学校のカイダン」、NHK「ちゃんぽん食べたか」に出演しています。

Sponsored Link

ふたりが出会った「ミス・パイロット」とはどんなドラマ?

旅客機のパイロットを目指す候補生を堀北真希(ほりきたまき)が演じ、話題となりました。

間宮祥太朗の役どころは、堀北真希の同僚のパイロット候補生で、菜々緒は羽田空港第2旅客ターミナル所属のグランドスタッフのチーフでした。

ふたりは特に恋人役だった訳ではなかったようで、菜々緒はむしろ他の共演者である斎藤工(さいとうたくみ)や藤井流星(ふじいりゅうせい)と恋の噂になる役どころだったようです。

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ