片岡愛之助の彼女・熊切あさ美とは破局?藤原紀香は友人?出会いと馴れ初めは?

Sponsored Link

歌舞伎役者の片岡愛之助(かたおかあいのすけ)と女優の藤原紀香(ふじわらのりか)の同棲愛が女性週刊誌「女性セブン」で報じられている。

同誌によると藤原紀香は5月21日、東京都中央区日本橋にある明治座にて行われていた片岡愛之助が出演する歌舞伎「五月花形歌舞伎」を観劇後、片岡愛之助とその弟子、藤原紀香の友人と共に食事をした後、ふたりは藤原紀香の住むマンションへ向かい、一夜を共にしたという。

この報道が、本日5月27日に各メディアにて報じられたところ、片岡愛之助氏自身のブログに「お騒がせしまして」と題し早々にコメントが発表されています。

その内容によると報道されているような事実は一切なく、藤原さんとは「良き友人」であるとされています。

結局、どっちなのでしょうか?

片岡愛之助さんは、これまでタレントの熊切あさ美(くまきりあさみ)さんとの交際が報じられてきましたが、最近になって「(彼女と)会う時間がない」とのコメントもあり、この5月の時点ですでに破局していた可能性もあります。

また、藤原紀香さんも2013年に年下の外資系テレビ局のシニアプロデューサーとの熱愛を写真週刊誌「フライデー」にて報じられて以来、その後の発展の様子は伝えれていません。

片岡愛之助さんは、今回早々に完全否定のコメントを発表しましたが、その対応があまりに神速すぎるので、返って怪しい気がしてしまいますね。

Sponsored Link

片岡愛之助と藤原紀香、それぞれの恋愛遍歴

片岡愛之助

2011年に元ホステスの女性との間に、隠し子で小学生の男の子がいると報じられていますが、現在は別居し、結婚はしていません。

2012年頃、宝塚出身の女優の愛原実花(あいはらみか)さんと交際していましたが、わずか4ヶ月ほどで破局。

2013年2月には、熊切あさ美さんとの交際を宣言しています。

藤原紀香

2007年お笑い芸人の陣内智則と結婚し、2009年に離婚しています。

2011年には証券アナリストの乾牧夫さんとの交際が報じられましたが、2012年に破局。

その後前述の外資系テレビ局のシニアプロデューサーとの熱愛が報じられました。

片岡愛之助と藤原紀香の接点と今後の展望

片岡愛之助さんのブログによるとふたりの付き合いは、3年くらい前からとのこと。これまでにもお仕事も一緒にされているそうですが、2015年7月スタートのNHK・BSプレミアムの連続ドラマ「ある日、アヒルバス」でも共演も予定されており、熱愛に発展する可能性は十分にあるような気がします。

ただ、ドラマでの共演とこの熱愛報道、あまりにもタイミングが良すぎるので、ある意味番宣?(番組宣伝)と思わなくもないのですが、さすがにそこはNHK、そこまであざとくはないですよね。

関連記事

片岡愛之助に関連する記事はこちら
藤原紀香に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ