ごめん、愛してる ドラマのキャストや主題歌・原作をご紹介!

Sponsored Link

2017年7月スタートのドラマ「ごめん、愛してる」(TBS)のキャスト出演者情報の他、主題歌や原作についてもご紹介します。

「ごめん、愛してる」のキャスト出演者情報

長瀬智也(ながせともや) / 岡崎律(おかざきりつ) 役

生年月日:1978年11月07日
年齢:38歳
身長:185cm
体重:70kg
血液型:O型

最終学歴

神奈川県立田奈高等学校卒業

家族・親戚

婚姻歴

なし

芸能界デビュー

姉が履歴書をジャニーズ事務所に送ったことをきっかけに同事務所に所属。アイドルグループ・TOKIOのメンバーとなる。

役柄

幼いころに、母親に捨てられ、不遇の環境で過ごしてきた青年。母親に復讐を誓い、行方を探し始めます。しかし、探している途中で様々な人に出会い、愛すること、愛されることを知り、心境が変わっていく役どころです。

関連記事

長瀬智也に関連する記事はこちら

坂口健太郎(さかぐちけんたろう) / 日向サトル(ひゅうがさとる) 役

生年月日:1991年07月11日
年齢:25歳
身長:183cm
体重:-
血液型:O型

最終学歴

学校法人明星高等学校卒業

家族・親戚

婚姻歴

なし

芸能界デビュー

2010年の19歳のとき、自ら応募した第25回「MEN’S NON-NO モデルオーディション」に合格し、モデルとして活動を開始。2014年に映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優としてデビューしました。

役柄

元ピアニストの母親・日向麗子から英才教育を受けて育ち、卓越したピアノ技術とルックスで、年代関係なく女性たちに絶大な人気があるアイドル的ピアニストです。

関連記事

坂口健太郎に関連する記事はこちら

Sponsored Link

吉岡里帆(よしおかりほ) / 三田凛華(みたりんか) 役

生年月日:1993年01月15日
年齢:24歳
身長:158cm
体重:-
血液型:B型

最終学歴

京都橘大学卒業

家族・親戚

婚姻歴

なし

芸能界デビュー

京都で小劇場の舞台に出演するなど、演劇活動をしていました。2015年に上京。NHKドラマ10「美女と男子」にレギュラー出演していたところ、朝ドラのスタッフの目に留まり、「あさが来た」のヒロインのオーディションを受けることになりました。最終選考まで残りましたが、結果は落選。しかし、主人公のあさの娘の親友役でレギュラー出演することになります。丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」を真摯かつコミカルに演じて、注目を集めました。

役柄

人のために自分が犠牲になることもいとわない、ピュアで愛情深い女性の役です。

関連記事

吉岡里帆に関連する記事はこちら

大竹しのぶ(おおたけしのぶ) / 日向 麗子(ひゅうがれいこ) 役

生年月日:1957年07月17日
年齢:59歳
身長:158cm
体重:-
血液型:A型

最終学歴

桐朋学園大学短期大学部演劇専攻科中退。

家族・親戚

元夫:明石家さんま(お笑いタレント)/元夫:服部晴治(テレビのディレクター)/娘:IMALU(タレント)

婚姻歴

服部晴治(ドラマのディレクター)/1982-1987年 明石家さんま(お笑いタレント)/1988年-1992年

芸能界デビュー

1973年、テレビドラマ「ボクは女学生」で、北公次の相手役が一般公募され、大竹しのぶはこれに応募して合格。芸能界にデビューしました。NHK朝の連続テレビ小説「水色の時」で、ヒロインを演じて、広く世間に知られるようになりました。

役柄

一流のピアニストでしたが挫折を経験し。現役時代は華やかな生活を送っていたので、プライドが高く周囲の人を振り回すことが多い。息子の日向サトルには愛情を注ぎ、溺愛しています。

関連記事

大竹しのぶに関連する記事はこちら

Sponsored Link

「ごめん、愛してる」の主題歌・音楽情報

「ごめん、愛してる」の原作・原案情報

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ