波瑠、2015年の出演ドラマ・映画 まとめ!朝ドラ「あさが来た」など

Sponsored Link

2015年9月放送予定、NHK朝ドラ「あさが来た」の主演が決まっている女優の波瑠(はる)さんの2015年に出演するドラマと映画を紹介します。

テレビドラマ

大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!

2015年1月2日放送
テレビ東京系列
田沼早苗 役

「大江戸捜査網」は1970年から1984年まで、「新・大江戸捜査網」は1990年から1992年まで、テレビ東京系列で放送されていた人気時代劇シリーズで、この「大江戸捜査網2015」は2015年の新春ワイド時代劇として制作されました。

主演は高橋克典(たかはしかつのり)。その高橋克典演じる珊次郎に惹かれる田沼意次の娘・田沼早苗を波瑠が演じています。

大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る! 公式サイト

フラガールと犬のチョコ

2015年3月11日放送
テレビ東京系列
竹沢かすみ 役

福島県いわき市のレジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」のフラガールのリーダーと愛犬のチョコの実話に基づくフィクションで2011年に起きた東日本大震災を題材としている。

波瑠は瀧本美織(たきもとみおり)が演じるフラガールリーダー森田沙衣の同僚を演じている。

フラガールと犬のチョコ 公式サイト

連続テレビ小説「あさが来た」

2015年9月28日より放送予定
NHK総合テレビ他
白岡あさ 役(主演)

大阪を拠点に活動した実在の起業家広岡浅子がモデルで、幕末から明治、大正と激動の時代を生きた女性起業家の半生を描く。

ヒロイン・白岡あさを演じる波瑠は、オーディションにて応募総数2590人の中から選ばれました。

Sponsored Link

映画

アゲイン 28年目の甲子園

2015年1月17日公開
東映
戸沢美枝 役

重松清(しげまつきよし)の小説「アゲイン」が原作の映画で、日本の高校野球OBが出場するアマチュア野球大会・マスターズ甲子園を目指す中年男性たちのドラマ。

波瑠は父親を震災でなくした女子大生を演じている。かつて父親のいた野球部の面々と共に甲子園を目指すこととなる。

主演は野球部の元キャプテンを演じる中井貴一。

アゲイン 28年目の甲子園 公式サイト

流れ星が消えないうちに

2015年公開予定
アークエンタテインメント
本山奈緒子 役(主演)

橋本紡(はしもとつむぐ)の同名の小説「流れ星が消えないうちに」が原作。

波瑠は主役の恋人を亡くした21歳の女子大生・本山奈緒子を演じている。

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ