謎の美女祥子が「ミになる図書館」に!その正体は?出身・身長・彼氏・年齢など

Sponsored Link

「週刊ポスト」のグラビア「謎の美女シリーズ」で話題を集め、人気急上昇中の祥子(しょうこ)さんがテレビ朝日系列「中居正広のミになる図書館」に出演。番組内では匂いフェチが発覚します。

「週刊ポスト」誌上で多くの人を魅了し続けた祥子さんの素顔は、今も謎に包まれています。

本名が不明なのはもちろん、芸名にも苗字すらありません。

…と、まあ言ってしまえば、そういった売り出し方なんでしょうけど、やっぱり秘密にされると気になりますよね。

それでネット上の噂とミディアに公開された情報の断片を掻き集めて、その実像に迫ってみました。

まずはプロフィールから

年齢は1985年4月13日生まれの30歳です。身長は164センチ、スリーサイズはB85-W58-H86。血液型はA型。現在の所属事務所は、鈴木紗理奈や熊田曜子なども所属するアーティストハウスピラミッドです。

熊本県出身で、高校卒業後保育士になるための勉強をしていたところ、町でスカウトされて地元のテレビ局のレポーターをするようになったのが、芸能界に入るきっかけだそうです。

地元の温泉やおみやげ屋さんの紹介や天気予報などを担当していたそうですが、もっと広く挑戦したいと思うようになり、東京に出て行く決心をしました。

東京に出てきてからは、アルバイトをしながら劇団に所属し、舞台を中心に活動していましたが、セリフがひと言かふた言しかないような役だったそうです。

この頃はコンビニと居酒屋でアルバイトして大変だったそうですが、意外にも水商売は性格的に向かないと思い、やったことがないとも語っています。

その後、2014年3月より1年間、週刊ポスト「新・謎の美女」シリーズにてグラビアを務めたことをきっかけにブレーク。現在はテレビのバラエティー番組をはじめ、今年2月に公開された「D坂の殺人事件」では、主役を演じています。

目標とする芸能人に壇蜜さんをあげており、これかも同様のセクシー路線で売り出していくのは思われます。

熊本でお仕事をしていたテレビ局は?

この熊本県のテレビ局がどこなのか、もしかしたら過去のお宝画像等が見つかるかもと探してみましたが、実は熊本県にはその地域の独立局がなく日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日の系列局の4局とNHK熊本放送局があるだけで、それぞれローカル色の濃い番組を制作していますので、特定することは難しいようです。

それで、彼氏はいるの?

これが一番知りたいことっていう気もしますが、さすがに現在進行中で交際している相手の情報は出てきませんでした。これだけプライベートを秘密にしてるので、当然といえば当然かもしれません。

過去には付き合っていた人もいたようで、熊本から東京に出てくる際には、彼氏に「恋よりは仕事がしたい」と別れを切り出したそうです。

また、東京に出てきてからの売れない時期に、素敵なおじさま的な存在がいたことや、「謎の美女」シリーズをやっている間は恋人を作らないようにしていたけれど、体の関係だけの人がいたとか…公表していますが、このへんは売り出し方がこういう路線ですので、話半分ってところじゃないですかね。


関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ