壇蜜の結婚相手の条件とは?現在も熱愛中?

Sponsored Link

壇蜜さんといえば、妖艶さとシャープなコメント力を併せ持つ、まさに才色兼備の女性です。そんな壇蜜さんが考える結婚相手の条件とはどんなものなのでしょうか?また、現在熱愛の相手はいるのでしょうか?

壇蜜は大学まで女子校育ち!学生時代のボーイフレンドは!?

壇蜜さんは、2010年に29歳でグラビアアイドルデビュー、あまりの妖艶さにみうらじゅんさん、福山雅治さん、テリー伊藤さんなどが「大ファン」と名乗りをあげたことから一気にブレイクしました。

トーク番組などに呼ばれるようになると、壇蜜さんは的確なコメントやスマートな切り返し、豊富な語彙力など、知的な魅力も発揮していきます。

それもそのはず、壇蜜さんはお受験で昭和女子大学付属昭和小学校に入学してからエスカレーター式で中学高校を経て昭和女子大学を卒業、在学中にボストン留学や英語科の教員取得もこなしたという高学歴女子だったのです。

そして、登場当初はテレビ出演があぶなっかしいほど妖艶なオーラと振り切れたような艶っぽい発言を繰り出す壇蜜さんが、女子校育ちで、男っ気と無縁の生活を送ってきたというギャップも視聴者を大いに驚かせました。

中学のときのファーストキスの相手も、高校のときに好きになった相手も女の子。男性とのはじめてのお付き合いは大学1年の18歳のとき、という壇蜜さん。

しかし壇蜜さんは、大学卒業後、調理師免許取得、和菓子工場勤務や葬儀会社勤務、それらと並行して銀座のクラブでヘルプとして働くなど、一気に「人生いろいろ」時代に突入します。

そして銀座のクラブで働くうちに、年上の男性に惹かれるようになっていったというのです。

Sponsored Link

元カレ史上一番有名なのは46歳バツイチ男!

様々なことをオープンに語る壇蜜さん。そのトークの中にたびたび登場し、ファンの間で「元カレ史上一番有名な存在」が、離婚歴のある46歳(当時)の営業マンさんでしょう。

出会いはちょうどグラビアデビューの前後で、接客業のアルバイトのときに知り合い、およそ1年付き合ったそうです。

壇蜜さんのグラビア活動も大らかに受け止め、とても理解のある方だったとか。

しかし、壇蜜さんのブレイクによる多忙で会えなくなり、大ゲンカ。

彼は、去ってしまい、壇蜜さんには「オヤジ好き」のイメージだけが残りました。

それから壇蜜さんは、「『壇蜜の熱愛相手』と騒がれ、その先に進んだら『壇蜜の旦那』、『お前の奥さん袋とじ』とか言われることに、責任がとれない…」と、結婚につながるような恋愛に対しては積極的になれないようです。

壇蜜の語った結婚相手の条件が「現実的すぎる」と話題に!

そんな壇蜜さんですが、世の殿方を引き寄せるフェロモンの持ち主ですから、「結婚相手はどんな人がいい?」と聞かれることも多いのです。

あるイベントでそんな質問を受けたとき、壇蜜さんの答えた内容が「現実的すぎる!」と大きな話題を呼びました。

それは、「怒鳴らない、殴らない、ムリな借金をしない」というものでした。

一体彼女はこれまでどんな恋愛をしてきたんだ…思わず今までの苦労を労わってあげたくなるような言葉ではありませんか。

願わくば、この言葉どおりに、穏やかで借金をする必要のないリッチな大人の男性と結ばれてほしいものです。

今後の結婚相手条件の最重要事項は「ファンの納得」?

さて、実際のところ壇蜜さんの「熱愛」については、著名人男性の名前が挙がっては消え挙がっては消えするものの、なかなかリアリティのある報道は出てこないようです。

才女である壇蜜さんのセルフプロデュースの一環でもあるのでしょうが、「恋愛は年に何回もするが、時々誰かに抱かれてるくらいがちょうどいい」「ホテルで会ってホテルで別れるのもいい」など、自分のファンの妄想をかきたてるような言葉を時々放っては、ファンを喜ばせてくれているようです。

今の壇蜜さんにとって一番大事なのはファンの納得。そんな壇蜜さんにとって、自分が一人の男性に独占されるような「熱愛」や「結婚」という状況は、今のところそれほど興味が湧かないのかもしれませんね。

関連記事

壇蜜に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ