柳楽優弥の奥さんはモデルの豊田エリー!結婚してすぐ子供も誕生

Sponsored Link

2010年に、俳優の柳楽優弥さんと、モデルの豊田エリーさんが結婚しました。まだ20歳と若かったことや、入籍後すぐに妊娠が発覚したりと、何かと話題になりました。今回は柳楽優弥さんと豊田エリーさんの結婚と、子供についての情報をまとめました。

2010年に豊田エリーさんと結婚

柳楽優弥さんは2010年、モデルの豊田エリーさんと結婚しました。入籍したのは1月14日で、豊田エリーさんの21歳の誕生日の日でした。挙式は入籍した翌日の1月15日、明治神宮でとり行われました。

高校生の時に、堀越高校の先輩だった豊田エリーさんに、柳楽優弥さんが一目ぼれして告白したのがきっかけで、交際が始まったそうです。途中別れた時期もあったそうですがその後復縁し、合計約4年の交際を経て結婚にいたりました。

柳楽優弥さんはどんな方?

柳楽優弥さんは1990年生まれの26歳、東京都出身です。2002年に芸能事務所に入り、2004年に是枝裕和監督の映画「誰も知らない」で主演を務めます。

この作品で、第57回カンヌ国際映画祭の男優賞を、史上最年少の14歳で受賞しました。この作品は非常に高く評価され、「文化関係者文部科学大臣表彰」、Time誌アジア版「2004 Asia’s Heroes」を受賞しました。

途中社会勉強のためのアルバイト時代を経て、現在まで多数の映画やドラマに出演して活躍しています。

豊田エリーさんはどんな方?

柳楽優弥さんと結婚した豊田エリーさんは、1989年生まれの27歳で、東京都出身です。父親がイギリス人で、母親が日本人のハーフです。

中学一年の時に渋谷でスカウトされたのを機に芸能界入りし、2002年頃から、ティーン向け雑誌などでモデルの仕事を始めます。2004年には雑誌「Disney FAN」「My Birthday」でモデルを務めました。

2010年頃まではテレビやCMにもよく出演していましたが、結婚後は活動をセーブして、子育てに専念しているようです。

Sponsored Link

子供は娘が一人

二人の子供についてですが、2010年の10月13日に、第一子となる女の子が生まれています。名前などは公表されていませんが、豊田エリーさんのブログでは、時々娘さんの写真がアップされています。しかしどれも後ろ姿の写真などで、顔が見れるものはないようです。

一人目が生まれてからすでに6年ほど経ちますが、二人目が生まれたという情報はまだありません。豊田エリーさんいわく、「一人目が思ったより大変なので、もうちょっと落ち着いてから」ということです。

二人目を作るつもりがないわけではないようなので、いずれ近いうちに、二人目の報告も出てくるでしょう。

関連記事

柳楽優弥に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ