廣瀬智紀の出身高校はサッカー強豪校?出身大学は明治学院大学?

Sponsored Link

元「EBiDAN」のメンバーで、現在は俳優として活躍している廣瀬智紀さん。2017年初春に公開予定の「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」では主演を果たしています。

そんな廣瀬智紀さんの、出身高校や大学については、ほとんど明らかになっていないのですが、今のところ知られている情報についてまとめました。

廣瀬智紀さんはどんな方?

廣瀬智紀さんは、1987年生まれで、2016年現在29歳、埼玉県出身です。演劇集団「恵比寿学園男子部」、略して「EBiDAN」の元メンバーです。

大学在学中にスカウトされ、芸能界入りしました。バイト先のカフェバーに向かっているときに、スカウトされたといわれています。

それまで演技の経験はほとんどありませんでしたが、友人の自主製作映画などに出演したことがあり、周りからは演技の才能があるといわれていたそうです。

デビュー後は舞台を中心にドラマや映画にも多数出演し、役者としての才能を開花させました。

Sponsored Link

出身大学は明治学院大学?

廣瀬智紀さんの出身大学は、正式には明らかにされていません。しかし、学部は文学部芸術学科と分かっています。

首都圏で文学部芸術学科が設置されている大学ということで、明治学院大学が、廣瀬智紀さんの出身大学なのではないかといわれています。

首都圏で、芸術学部や、芸術学科が設置されている大学は、明治学院大学以外にもいくつかあります。

例えば、日本大学や玉川大学、東京工芸大学には芸術学部がありますし、成城大学や多摩美術大学には芸術学科があります。

しかし、「文学部芸術学科」という名称の学科があるのは明治学院大学だけなので、ここが廣瀬智紀さんの出身大学ではないかといわれているようです。

ですが、正式には廣瀬智紀さんの出身大学は公表されていませんので、これはあくまで推測ということになります。

出身高校は?

廣瀬智紀さんの出身高校ですが、こちらも明らかにはされていません。唯一の情報は、サッカー部に所属していたということです。

埼玉県のサッカー強豪校は、市立浦和高校や浦和東高校、埼玉栄高校などがあります。もし廣瀬智紀さんが、インターハイに出場するくらいの、サッカーの実力があるならば、これらの強豪校にいた可能性があるかもしれません。

しかし、廣瀬智紀さんのプロフィールでは、特技がサッカーであると書かれているだけで、実力がどの程度なのかはよく分からない部分があります。

あまり強豪ではない高校の、サッカー部に所属していた可能性もあるので、サッカー部という情報から、出身高校を絞るのは、ちょっと難しいでしょう。

結局、廣瀬智紀さんの出身高校については、全く分からないというのが現状です。

関連記事

廣瀬智紀に関連する記事はこちら

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ