きみはペット ドラマ主題歌はV6 Darling ダーリン|MP3 CD

Sponsored Link

2017年2月スタートのドラマ「きみはペット」(フジテレビ)の主題歌について楽曲名やアーティスト詳細情報などをお届けします。

ドラマ「きみはペット」の主題歌はV6「Darling」

アーティスト:V6(ブイシックス)
楽曲名:Darling(ダーリン)
発売日:2003年5月28日

どんな楽曲?

とてもキャッチーなメロディーと歌詞。男性アイドルが歌うにしては可愛いすぎるんじゃない?とも思える内容です。

でも、そこは(当時の)V6の年齢が醸し出す可愛さと、ダンサブルであるのに大人っぽい振り付けとあいまって、しっとりと聞くことができるラブソングに仕上がっています。

韻を踏んでいる歌詞がポップさを一層際立たせています。

「Darling」を購入するには?

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

Sponsored Link

V6とは?

メンバー

坂本昌行(ボーカル)/長野博(ボーカル)/井ノ原快彦(ボーカル)/森田剛(ボーカル)/三宅健(ボーカル)/岡田准一(ボーカル)

活動期間

1995年9月~

音楽性

バレーボールワールドカップイメージキャラクターとして結成されたつながりで、バレーボール番組のテーマソングを多く担当しています。

ジャニーズ事務所のグループにしては珍しい二つのチーム(年長組三名からなる「20th Century(トゥエンティース・センチュリー)」、年少組三名からなる「Coming Century(カミング・センチュリー)」)で構成されています。

現在ではメンバーの岡田准一が役者としてドラマ・映画にひっぱりだこで、グループ内一の出世頭と言えるでしょう。

「Darling」はグループの23枚目のシングルで、最終売上は約20万枚とでした。2003年のオリコンの週間売上では5位、年間売上では38位を記録しています。

この他のお薦めソング

Amazon

CD販売

ダウンロード販売(MP3)

iTunes

関連記事

ドラマ「きみはペット」に関連する記事はこちら

Sponsored Link

こちらもおすすめ



コメントを残す

このページの先頭へ