2015年、木村文乃が出演するドラマ・CM一覧

Sponsored Link

2011年のちふれ化粧品のCMで注目を集めて以来、数多くのCMやドラマ、時にはバラエティーにも出演。

そんな今最も輝いている女優、木村文乃(きむらふみの)さんの2015年の出演ドラマとCMをまとめました。

ドラマ

銭の戦争

2015年1月6日~3月17日放送
関西テレビ(フジテレビ系列)
青池梢 役

韓国の大ヒットドラマ「銭の戦争」を原作に制作されたドラマで、ドラマの舞台は日本の東京に置き換えれている。

主演の草彅剛が演じるのは東大卒の元エリート証券マン・白石富生で、父親の連帯保証人になったことからすべての地位と財産を失うことになる。

木村文乃はその元婚約者で大企業の令嬢で、富生から別れを告げられたことから愛憎の感情をいだくようになる役どころを演じています。

最高視聴率は最終話の15.4%で、その他の放送話も11%~15%と安定して高い視聴率を記録し、2015年ヒットドラマのひとつといわれています。

Sponsored Link

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

2015年4月14日~放送
TBS系列
蒲原希子 役(主演)

木村文乃が主演する初の連続ドラマで、東京近郊の名門幼稚園が舞台となっています。

木村文乃演じる蒲原希子はバツイチでシングルマザー。息子を預ける保育園を探していたが、保育園児童待機の問題でなかなか見つけられずにいたところ、しずく幼稚園の園長・奈良岡フミから入園の誘いを受け、息子を通わせることにする。

しかし、そこは裕福な家庭の子供が集まる名門幼稚園だった。

ママカーストとも呼ばれる格差社会の中でセレブ主婦たちとの友情と葛藤を描いたドラマ。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜 番組公式サイト


CM

森永乳業 MOW
2015年4月~放映

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ