松田翔太と秋元梢が熱愛!母親と兄弟姉妹など家族について

Sponsored Link

大物二世カップル誕生。故松田優作(まつだゆうさく)さんの次男で俳優の松田翔太(まつだしょうた)と元横綱千代の富士で九重親方(ここのえおやかた)の次女でモデルの秋元梢(あきもとこずえ)の真剣交際が発覚しました。

ふたりは共通の友人を通じて知り合い、昨年11月頃から交際を始めたそうで、一緒に食事をしたり、ファッションイベントに来場したりと仲睦まじい姿が目撃されています。

国民的スターを父親に持つ、次男と次女のカップルですが、ふたりの兄弟や姉妹、母親の存在など取り上げてみたいと思います。

松田翔太の家族構成

松田翔太さんの父親である松田優作さんは、膀胱がんのため40歳で亡くなられていますが、その短い生涯の中で二度の結婚をしています。

最初の結婚は劇団仲間で、「完全なる飼育」などの著書で知られる作家の松田美智子さんで、ふたりの間には娘がひとり誕生しています。

ふたりは、松田優作さんの女優・熊谷美由紀(松田美由紀)さんとの不倫が原因で離婚しています。

その後、松田優作さんは熊谷美由紀と二度目の結婚をします。

このふたりの間に、長男・松田龍平、次男・松田翔太と娘がひとり生れています。

松田翔太さんの兄にあたる松田龍平さんも俳優として知られ、2009年にファッションモデルの太田莉菜(おおたりな)さんと結婚して、娘がひとり誕生しています。

Sponsored Link

秋元梢さんの家族構成

秋元梢さんの父親は角界の名士、元横綱千代の富士さんですが、母親は岳父は玄洋社記念館館長、玄洋ビル社長を務めた進藤龍生の娘で、進藤一馬・元福岡市長の姪孫にあたる人物です。

兄弟姉妹には、兄・秋元剛と姉・秋元優がおり、ファッション誌でモデルを務めるなど、それぞれファッション業界で活躍されています。

伝統と格式で知られる角界を代表する力士の子供たちが全員、最先端を行くファッション関係というギャップが面白いですね。3人共、すらっとした細身で父親である九重親方の体型からは想像もつきません。

Sponsored Link

関連コンテンツ



コメントを残す

このページの先頭へ